※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
妊娠・出産

10/2から生理開始で、10/3に中出しで性行為をしました。10/7に生理が終…

10/2から生理開始で、10/3に中出しで性行為をしました。
10/7に生理が終わって
10/8と10/4もしたのですが中出しはしてません

一昨日くらいから腰痛と眠さとたまにムカムカと腹痛と違和感?があります

さすがに妊娠にしては症状早すぎるし、確率的にも低いですよね?

※妊娠したくない訳じゃないので批判コメントお控えください。

コメント

a

生理中だけ中出ししたなら妊娠してないと思います。

  • 双子ママ

    双子ママ

    我慢汁結構出る方ですけど、確率低いですかね😖

    • 4時間前
双子ママ

追記
我慢汁は結構出るほうです

はじめてのママリ🔰

生理中でも妊娠することあるらしいですが稀ですね。