※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の可愛さについて相談したいです。女の子より男の子の方が可愛いと思います。将来の息子が好青年になったら可愛いなと思います。

男の子って可愛いですか?男の子、いません✨
男の子の可愛さ聞いてみたいです^ - ^❤️
うちは娘ですが、なんとなーーく女の子より
男の子の方がずーっと何歳になっても、いつまでも可愛いって思えるイメージです笑
あと、好青年とか見ると(私のタイプは前髪ありの笑顔が可愛い人が好きです)自分の息子があんな感じに成長したら
めちゃくちゃ可愛いなぁとか思っちゃいました😆笑

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の僕がママを守ってあげるから!にはドキッとします🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キュンとしますね💕
    そのセリフの📽ムービーたくさん撮っておかなきゃですね💕🥹

    • 3時間前
Eママ

いつまでバカな事やってます🤭
一生懸命な顔可愛いです😁💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヨシヨシしたくなりますね😍💕

    • 3時間前
あえら

私が 痛! とか反射的に言うとすぐにとんできて笑 ママ大丈夫?痛い?どこ?絆創膏はる? とめちゃくちゃ心配してくれます😂妹にも優しくて、ほんと可愛すぎます☺️🩷このまま大きくなってほしい😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛いですねぇ💕頼もしいお兄ちゃん、妹を可愛がる姿、もっともっと愛が増して愛おしさ倍増ですね✨💕
    聞いてるだけで幸せでふわふわした気持ちになります☺️

    • 3時間前
年子怪獣mama🦖🐾

本気でママと結婚できると思ってて毎晩寝る前に「海の見える所で結婚式しよう、指輪はピンクね!ドレスは青が似合うと思うから買ってあげる♡」と言ってくれます(笑)

で、先日「ママはパパと結婚してるし、自分の子どもとは結婚できないんだよ〜」と伝えたら号泣でした😂😂😂

すんごく可愛いです。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛すぎませんか😆💕💕
    ママが大好きなんですね💕
    そんなこと言われたら泣いちゃいそうです🥲💕💕

    • 2時間前