※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

南林間の愛育病院で出産経験のある方、良かった点や悪かった点、他の大学病院への搬送経験について教えてください。悩んでいます。

南林間にある愛育病院にて出産された方にお聞きしたいです。

こちらの病院で出産されて良かった点、悪かった点がありましたら教えてください。
また、こちらの病院に通っていたが、リスクが高いため他の大学病院などを紹介(搬送)された方はいますか?

口コミ評価が高くて気になっているのですが、総合病院の様な大きな病院ではないので、搬送が必要な事態になったらどうしよう…と悩んでおります。

教えていただける方がおりましたら、宜しくお願い致します。

コメント

うさぎ🔰

一昨年愛育で産みました。
問題なく出産はできましたが、その後の痛みの対応が凄い悪かったです。
入院するエリアのナースが結構キツい方が多くて、産後の崩れたメンタルにはキツかったです。
助産師さんはみなさん凄い優しくてとても助かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントを頂きありがとうございます!!
    その後の痛みの対応が悪かったとのことですが、差し支えなければ詳細を教えて頂くことは可能でしょうか…??

ナースさんにきつい方が多いのですね💦出産を終えて疲労も溜まってる中、そのような対応はきついですね…

実際に出産された方のコメント非常に助かります🙇‍♀️

• 10月17日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

会陰切開の痛みが酷くて、座る事は勿論、寝る事もキツイ状態だったので、ナースコールを押して痛みが酷い事を訴えましたが直ぐには出せないから暫く耐えてくれと言われ、3回くらい押したナースコールで仕方なしにやっとボルタレンの坐薬貰えました。
    4〜5時間経つとまた痛みが出始めたので再度訴えたらさっき出したので出せませんと言われ翌朝まで寝れませんでした。
    勿論優しいナースも居ますが、年末だった事もありたまたまかもしれませんがキツイナースさんが多かったです。
    しかも産後から胸がカチカチになり胸が熱くなってしまい痛い状態で微熱もありました。
    尿した後も痛かったので、全部隠す事なく訴えたのですが、皆んななる物だから大丈夫と言われました。
    こんなにまとめて症状を耐えなければいけないのかと心身ボロボロになりました。

退院した日が元旦という事もありどこも病院空いてないので3日まで待って、夫に他の病院に連れて行って貰ったら血尿にもなってるし、酷い膀胱炎だと言われ直ぐ抗生物質を飲むことになりました。
    痛み止めはそこで多めに頂いて、正月に挨拶に来た義妹に胸の痛みは本当に誰でもなるものか聞いたら、それはほっといたら高熱になるから早めに助産師さんに見てもらった方が良いと言われて訪問の助産師さんを教えて頂き何とかなりました。

• 20時間前