※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

2人目を流産して数週間…安定期に入ってからだったので、お腹も少し大き…

2人目を流産して数週間…
安定期に入ってからだったので、お腹も少し大きくなってて、上の子の療育の先生1人には妊娠の事がバレてて、送迎時に声かけられました。
今日、その先生が送迎だったので「つわりどうですか?」って聞かれてしまい…
流産のことを言えずじまいで「大丈夫です」って言ってしまいました💦
今後も関わるしバレて聞かれる前に言わなきゃと思ってるんですが、気まずくて…(´・ω・`)
友達とかにはLINEで伝えたりしてるんですが、直接だと切り出すのが難しいんですよね😭
次この先生の送迎の時には言わなきゃと思ってますが、この先生も女性なので、配慮してくれますよね。
これを伝えない事にはモヤモヤが残ってスッキリしないんだろうなぁ。

コメント