※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

さーて。バザーで手に入れた制服のゴムを変えていきましょうかねwてかさ…

さーて。

バザーで手に入れた制服のゴムを変えていきましょうかねw

てかさ、ゴムってこんな劣化するの?🤣

初知りなんだけどww

伸びすぎて何ゴムか分からなくて、ふちっこのまともな部分で判断したわ😂

トータル1/5の値段のバザーで手に入れた代物だから、新品同様には無理だけど、ある程度は綺麗にしてあげたい🥹

肩紐も長さ変えてあげて、縫い目のところがちょっと生地的に薄くなりかけ?なので、縫い代少しだけ取ってミシンで縫ってみようかね?
シャツも酸素系漂白を何回かして白くしてみたから、まぁオッケーかな。
シャツは肩で長さ直す予定。

新品でも良かったかな?💦と思うが、結構やんちゃ(座り込んでお尻を擦る動作してズボン破ってる🫠)したことあって、高額な制服でそれやられたら心が折れる。

やりかねんww

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってるゴム幅が30mmやった😂

20mmの買ってこないといかん