※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただのぼやきです😂夫が、今度の日曜日は天気が良さそうだから動物園へ行…

ただのぼやきです😂

夫が、今度の日曜日は天気が良さそうだから動物園へ行くのはどう?と言ってきました。

普通ならとっても嬉しい提案ですけど、、、年に2回ある私が好きなカフェのフリーマーケットがあります😭

前からフリマに行きたいと言っていたのと、夫もその日は休みだったので子供の面倒を見てもらいつつ皆でフリマへ行こうと話してたんですけど。。。

夫はほとんど平日休みで週末休みは多くて月2〜3回。私は週末ほぼワンオペです。この三連休も、9月の三連休もワンオペでした。
たまには私の好きなところへも行かせてほしい😭でもせっかくの休みだから子供優先で動物園がいいかな、、、葛藤中です。

今月は上旬の金土と年一回の一泊旅行で水族館など行ってきました。(金曜日は私が有給取りました)
だからまた今月動物園行くのもな、、やっぱりフリマ行きたいな、、笑
来月は夫の週末休みがあるかも分からないし、、、

子供優先にしたいけれど、自分の行きたいところへも行きたい🥲
可愛い子供服やおもちゃが安く買えるフリマが大好き人間です😂
子供大好きママたちならきっと動物園行くんだろうな〜と🫠

コメント

ぽん

フリマは午前中で終わらせて午後から動物園はダメですかね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住んでるところ田舎すぎて何もなくて💦笑
    動物園まで2時間半かかるので難しいです😭
    ちなみに水族館も2時間半です。笑

    • 2時間前
ぴよ

私なら「前からこの日はフリマ行きたいって言ってたし動物園別の日じゃだめ?」って言って、それがだめなら最悪2人で動物園行ってもらいます。

前から言ってたなら そうだったね!じゃあフリマ行こうってなると思いますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フリマ行きたい楽しみにしてたのにって話をしたら、「暑くもなく寒くもなく、天気も良さそう、体調も良さそう、子供が行きたそうなうちに行きたい、来月は休みがあるか分からない」と言われました🥲

    確かにそうですね、子供と行ってきてもらおうかな。。4歳半、2歳半の息子がいるので、上の子が動物園、私が下の子とフリマ。。提案してみます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもやっぱり4人で行きたいと思うので、来月休みがある事を期待してフリマ行きたい!ってお願いしようと思います😭✨

    • 56分前