※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事(パート)辞めて転職したいです。娘は保育園にだんだん慣れてきて…

仕事(パート)辞めて転職したいです。
娘は保育園にだんだん慣れてきて順調ですが私の仕事の人間関係が悩みで転職したいと思っています。
職場のオーナーに毎日叱られ朝礼で公の場で注意されたりとほんとにしんどいです。周りの従業員にもきつく当たる時があります。みんな顔色を伺いながら仕事をしていて仕事内容は嫌いじゃないですが全然楽しくないです。
最近リフレッシュでマッサージを受けに行った時に店員さんが教えてくれた職場が話を聞いてるととても良さそうでちょうど求人があったのでweb応募をとりあえずしてみました。
もし受かったら今のオーナーに言わないとですが嫌味っぽい事を普段から言ってくるので何か言われないかと不安です。
未経験の職種ですが転職すべきでしょうか?夫はお試しでやってみて合わなかったら辞めればいいと言っています。
せっかく娘が保育園に慣れてきたので頑張りたいところですが、、!

コメント

きい

私なら合わないと思ったらさっさと辞めちゃいますね😅
時間の無駄ですし、たっくさん働ける場所があるのに毎日いやいや仕事行くのストレスなので😭😭

はじめてのママリ🔰

パートやアルバイトなら気軽にでいいと思います😊せっかく身軽なんですしやりたいことやりましょう〜🍀