※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみぃ
お仕事

先週の金曜日に転職活動で面接をしてきました。書類選考.適性検査を通っ…

いつもこちらでお世話になっております。


先週の金曜日に転職活動で面接をしてきました。
書類選考.適性検査を通って最終が面接でした。


面接ではほぼあなたで決まってますよの
雰囲気しかありませんでした。
面接官は2人おられて1人はわざわざ本社の
県外から来られていました。


一緒に働きたいと思っていて働ける日程から
ぜひきて下さい。
1時間はきっちり面接しました。
適性検査の結果も非常によかったですよ。
お子さんも職場に連れてきてくださいね。
など色々と言ってもらえました。
帰る際もではまた。と言う雰囲気で終わりました。



しかし今日になって合否の連絡はなく、
流石にダメだったかぁと思い凹んでいます。


これで不採用だったら人間不信になりそうです😅


皆さんの意見など、聞かせて下さい✨



コメント

エリオス

そこまで言われてダメだったら人間不信になりそうです😇
他にも最終面接の人がいて、面接終わるの待ちなのかもしれません。
1週間経ったら問い合わせたいところですよね😭

はじめてのママリ

先週の金曜日に面接されたのとのことなので、まだ諦めるには早いかと思います!
今週月曜は祝日でしたし、週明けは会社もバタバタしてるので…😭

人事関係の仕事をしていますが、私のところは土日祝を除く3日程で連絡しています🙌🏻