※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

火曜日に小児科に行き、風邪との診断をもらったのですが先ほどクループ…

火曜日に小児科に行き、風邪との診断をもらったのですが
先ほどクループ咳?のような咳をしており、うまく息が吸えなかったのかギャン泣きしてました
今は落ち着いて再入眠したところです
明日また小児科に連れて行った方がいいでしょうか?

保育園もお休みしたほうがいいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の朝も変な咳をしてるようなら休ませて小児科連れて行きますが落ち着いてたら保育園行きです。

はじめてのママリ🔰

私の子供も咳が酷くて小児科に行ったら風邪と診断されて咳があまりにも酷いのでまた受診したら小児喘息でした(^^;お子さんが辛そうならもう一回小児科に連れてってもいいと思います。あまりにも咳が酷いなら私はお休みさせちゃったりしてました、、

ママリ

風邪は風邪でもその感じの咳だったらRSとか手強い系の風邪ですかね😣
うちは、咳や鼻で寝つけないor何回も起きるレベルだと休ませてました🥹
親も寝不足の状態で仕事は辛いですし、お子さんも風邪&寝不足で保育園は辛いかと😣