※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先輩ママさん達の次あったら絶対無痛。自然分娩後悔って聞いたらあと少…

先輩ママさん達の次あったら絶対無痛。自然分娩後悔って聞いたらあと少しでくる陣痛、出産がとても怖いです😔😔😔😔痛いの分かってるしあんなに大きいものを産むから痛いのは痛いけど絶対無痛!とか自然分娩後悔とか書かれてるの見たらそんなことかかないで〜😩ってなってしまうし
本当に出産怖いな🙀妊娠したこと後悔してしまうぐらい怖いです。
自然分娩だし、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛怖いですよね、、、😭
何人産んでも怖いです💦

ただ、言えることは
突然激痛になるわけではなく徐々に痛くなっていきます☝️
なので、その痛みにその都度呼吸意識して、やり過ごしていくしかないかなぁ。。
と、3人とも自然で産んで思いました✨🥹

はじめてのママリ🔰

子供4人いますが、もし次もあるならまた自然分娩にしますよ😀しかも3人は促進剤使ってます〜


お産って自己暗示も重要で、わぁめちゃくちゃ子宮口開いてる〜赤ちゃんめっちゃ降りてる〜みたいな感じでいると早い気がします😂

リラックスって重要だと思います〜

つな缶

私も自然分娩経験する前は次あったら無痛って思うのかな?って思ってたんですけど(初産は怖いもの見たさで自然分娩にしました🤣)安産だったのと同時に産休入って無痛分娩してた職場の人が無痛分娩でとんでもない目にあってたので次あっても自然分娩でいいやって思ってます!!痛いは痛いですけど思ってたほどじゃなかったです🙌

はじめてのママリ🔰

あたしも自然分娩です。
無痛分娩を経験した人からは、絶対無痛がいいよって言われてます😂
でもリスクが怖くて、無痛分娩に踏み切れず、自然分娩で頑張ります👶🤍
一緒に可愛い赤ちゃんに会いましょう〜!

らすかる

みんな自然分娩ですし、もし次産むにしても絶対自然分娩希望です😂
あの陣痛や産む時の感じがなんか好き(笑)
それぞれ違った陣痛の流れに出産の痛みだったのでそれを抑えるのは勿体ない。
はじめは赤ちゃんとかほんまに出てくるのか?てか出せる?!ってめちゃくちゃ怖かったですが、出ました😂
心配しなくても医療従事者がたくさん見守ってくれます。
安心して産んでくださいね。
変に力んだら痛いし長引くしでしんどいと思うので、程よくリラックスして下さい😌

本当に…子によればツルンで終わります🥲←あっけなすぎて産んだ気しない場合もありますよ(笑)(2番目が産んだ気し無いくらいツルンでした笑)

はじめてのママリ🔰

1人目無痛
2人目普通
3人目普通予定です!
もちろん痛いけど、、、
でも夫が「無痛にすれば?」というのを振り切って、希望して普通です😉
後悔してません!
どちらもいいお産でした✨
お互い頑張りましょう!