※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

指示が通るとはどの程度なのでしょうか?SNS等でオムツを持ってきてくれ…

指示が通るとはどの程度なのでしょうか?
SNS等でオムツを持ってきてくれた!、絵本持ってきてくれた!、パパにあげてきてって言ったら持って行った!、これ捨ててきてって言ったら捨ててきてくれた!など見かけるのですが、うちの子は出来ません。
お風呂入ろう?と言うとお風呂に向かって行ってくれるし、靴下はこうか?と言うと履かせてもらおうとして私の膝に座ってきてくれます。あそこにないないしてきて?はできないですが、一緒に行ってここにないないして?と言ったらぽいしてくれます。
この程度では通ってるとは言えませんかね😌?

コメント

みぃー

指示通っていると言っていいと思いますよ。
うちの子もそんな感じですが、気まぐれでするときとしないときがあります。

3児の母

例えば…お風呂入ろう?なのにトイレに行ったり、靴下履こうか?なのに服を脱ぎだしたり…だとトンチンカンなので通っていませんが、ママリさんのお子さんの場合は、ちゃんと通っていると思いますよ🤔やって欲しい事が通じているので。