※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
サプリ・健康

過敏性腸症候群の方いらっしゃいますか?お薬何飲んでますか?😵‍💫毎日朝か…

過敏性腸症候群の方いらっしゃいますか?
お薬何飲んでますか?😵‍💫

毎日朝から下痢でトイレに5回くらい駆け込むし出かけ先でも「お腹痛くなったらどうしよう…」ってなるので本当に嫌になります😭

コメント

mimimi

イリボー飲んでます!
今は落ち着いてるので、飲んだり飲まなかったりの繰り返しです💦

嫌になりますよね💦
私は下痢と便秘繰り返して不明の腸が捻れるような痛みがひどいです💦
大腸カメラ4回ほどしましたがどれも異常なしで、これだけ痛いのにと凄く悩みました😭💦

• ⭐︎

⭐︎

イリボーですか!よく聞きます☺️
    私はパニック障害&不安障害もあり他のメンタルのお薬も飲んでいるので、セロトニンを抑制する薬(イリボー)だとどうなんだろう…と思いまして😭
    次の心療内科の時に相談してみます🥲

そうだったんですね💦
    大腸カメラ4回ですか😖
    私もめちゃくちゃお腹痛すぎてこの間失神しかけました。。

• 2時間前
  • mimimi

mimimi

名前忘れちゃったのですが、イリボーの他に腹痛を和らげる薬も飲んでました🙆

そうなのですね😭
    過敏性腸症候群はもう10年以上の付き合いで、ふとした時に腹痛がきたりよくなったり繰り返してます😭💦
    今は薬飲まなくても大丈夫になりましたが、たまに腹痛があるとドキッとしたりします😭💦

• 2時間前
  • ⭐︎

⭐︎

そうなのですね💦
    ふとした時の腹痛嫌ですよね😭
    季節の変わり目で自律神経乱れたのかもしれないです🥲

色々教えていただきありがとうございます🥺

• 2時間前