※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首の穴あき傷が痛くて授乳が辛いです。1週間たっても治らず、張って辛いです。

乳首にガッツリ穴あき傷…
過去1痛くて叫びながら授乳…
1週間経とうとしてるけどいつ治るんだ。
あげないと張るしもうやだよ😢

コメント

ママリ

搾乳してはどうですか?💦
ミルク飲めたら良いですが、哺乳瓶つかえそうですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小言にコメントありがとうございます😭
    元々初めの方保護器使ってたので保護器を試しダメで…
    哺乳瓶は新生児以降一切試してなく💦
    水分はマグで飲めてるのでマグですかね…でも出して遊んでしまうのと一気にたくさん飲んでることがなく笑。

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

私は噛まれて痛すぎて即断乳しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噛まれるの痛いですよね😭
    うちは時間が空くようになってきて張ってる中であげてたからか深くまで加えられてなかったみたいでガッツリ切れてます😇
    初めの1分くらい陣痛逃しのようにフゥフゥしてます笑笑。

• 8時間前
ママリ

ぎゃーー!想像するとめっちゃ痛い、、、😭😭😭休むわけにはいかないもんね。
保護器硬いのと柔らかいのとあるけど、両方試してみましたか?保護器とか使えたら多少は楽になるかもしれないけど😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々保護器使ってたので覚えてるかなと思って試したら全力で嫌がられました😇
    夜間は起きないのでキズパワーパッドつけて寝てますが意味あるのだか…。

• 7時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんですねーー😭😭😭
    意味ある!!!!
    日光にあてるといいと言われたのを信じてこっそり日光浴したことあります。笑
    今思うと絶対迷信だけど辛すぎてなんでも試してました😭
    結局は時間薬な気がします😭

• 7時間前