※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

基本離乳食手作りなんですがお出かけのときはベビーフード食べさせてま…

基本離乳食手作りなんですがお出かけのときは
ベビーフード食べさせてます!!
ですが足りないみたいで💦笑
あと柔らかすぎるのかあんまり美味しそうに
食べないし飲み込むの早いので一瞬で食事が
おわっちゃいます😂😂

お出かけのときは何を足すといいですか??
今はおこめぼーしか浮かばずそればっかり足してます。笑
また、いつからうどんとかの取り分けしましたか?🥺🥺

コメント

ₘₐ

パンやバナナを持って行ったり、どこかのお店で食べてるなら白米を足してました!

お店のうどんは早い子は10ヶ月から食べさせてました。

はじめてのママリ🔰

パンは必ず持って行ってます🥰
ロールパン、アンパンマンパン、カニパン🙌

うどん、ポテトは11ヶ月で頼み出して1歳にはキッズメニューのスパゲッティとかもあげてます☺️

11ヶ月から外でとりわけやうどん食べさせ出してから一気に離乳食進み白ごはんも普通の硬さの食べれるようになって今は家でもとりわけおおいです☺️
外でもおにぎりやお稲荷さんとかあげます😊