※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族内で下ネタを話したりしますか?小5息子と小1娘がいます。我が家は、…

家族内で下ネタを話したりしますか?
小5息子と小1娘がいます。
我が家は、わりとオープン家庭などで主人が下ネタ言ったり子ども達が下ネタ言ったりして笑いネタになっています。
今日、娘が昔のクレヨンしんちゃんを見ていてゾウさん踊りが流れた時に風呂上がりの息子が見て同じ事をしていました。
そしたら旦那が、お前のは、ゾウさんではなくマンモスやろと笑いながら突っ込んでいました。
娘は、テレビに夢中で気にしていませんでした。
私は、黙っていましたが、こんな家庭で良いのかなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

小5の息子さんは年齢的にもオープン過ぎるのは控えた方が良いかなぁと思いました。

ママリ

まぁ家庭内だけならいいんじゃないでしょうか?🙂

はじめてのママリ🔰

思春期までに落ち着いたら、まあ良いんじゃないでしょうか🤔

初めてのママリ🔰

話さないです😳

はじめてのママリ🔰

いわないです。娘がいるのでとくにですね。

はじめてのママリ🔰

性について、全く話せない、言い出しづらい雰囲気とか、気まずい話題、という風にはしたくありませんが、その加減が難しいですね🥹💦

はじめてのママリ🔰

話さないです💦
自分も親や兄弟とそんな話しませんでした💦

うさぎ🔰

私の両親がかなりオープンでしたので私自身はどちらでもいいのですが、夫が子供いる前での下ネタは嫌そうなので子供の前では話さないようにしてます。

はじめてのママリ🔰

下ネタ好きなタイプですが🤣
家族間では無いですね
自分の父や夫が言ってたら嫌です😅

ぴっぴ

性に関する話は結構しますが、笑いネタにはしないです💦

ただ、息子と夫はくだらないことでガハガハ笑ってますね。2人だけの時にやってます。娘たちがいる前ではしないですー。