※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9ヶ月と4日息子、最近5秒までならやっと、1人で支えなしで立てるように…

9ヶ月と4日息子、最近5秒までならやっと、1人で支えなしで立てるようになったんですがここから1歩2歩、歩けるのは1歳すぎてからですか?!
支援センターの子たち何ヶ月か分からないけど押し車みたいなの押してて凄いです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちそれくらいで娘も息子も10ヶ月半には歩いてました👧👦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ま、まじですか、、🥹つい最近、5ヶ月先に出産した友達から
    1歳2ヶ月、もうこんなに歩いてるよ!!!と10歩あるいてる動画送られてきたばかりで、、。
    すごーーい!😳😳と感動してましたが10ヶ月はやばすぎます!!🤩天才?!
    うちも早く歩いて欲しいなぁ、、前兆とかありましたか!?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん息子さんも早いと思いますよ👦!!

うちは1歳には2人共走ってました(笑)
    前兆は一人で立っちの秒数がどんどん伸びてきて1歩出してはコケるを繰り返しだしたら2週間もしればてちてち歩きます。

ママが2mくらい離れた所からおいでって行ったら1歩だそうとするんじゃないかな☺

ただ歩くのはゆっくりがいいです
    目離せなくなります😂

• 1時間前