※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

お休みの日は登園しない、仕事の日も例えお昼寝時間中でも終わり次第迎…

お休みの日は登園しない、仕事の日も例えお昼寝時間中でも終わり次第迎えにいく!って園の方、、
一人時間なさすぎて辛くないですか😭
月齢小さかった頃はお昼寝時間中に迎えにいっても帰ってからも寝てくれましたが、今はそうもいかない日もあってしんどいです😭下の子は1歳で0歳児クラスです

コメント

さちコロ

早く迎えにきてね!っていう保育園しんどいですよね💦

私もありましたが少し1人時間(1時間くらい)遅くお迎え行ったりしてました!
早くお仕事終わるってなかなかバレないと思います!
その時に少し1人時間を増やしてリフレッシュしてました(^^)

• ままり

ままり

シフトも提出してるんです😭
    なので午前中で仕事おわるとか知られてて💦
    13時頃のお迎えのときが、お昼寝わざわざ起こして迎えにいって、帰ったらもう寝ないし夕方ぐずられるしで辛いです😿

1時間でも休めたらリフレッシュになりますよね、、!

• 1時間前
  • さちコロ

さちコロ

わぁ💦
    まさかのシフト提出してるんですね💦

もぅ、残業でしたーっという感じで迎えに行けないですかね??

少しでもリフレッシュ出来ればいいんですが、、、

本当に保育園の先生次第だなぁっと思います💦

私の行っていた保育園はそんなに言われる所じゃなかったので予定がある日は預けたりしてました!!

先生に言ったら全然お母さんのリフレッシュも必要です!っと言ってくれる所だったので甘えてよく預けてました💦

• 1時間前