※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
妊娠・出産

3人目以降の出産。産婦人科どのくらいの距離にしましたか?また上の子2人…

3人目以降の出産。
産婦人科どのくらいの距離に
しましたか??
また上の子2人はどうしましたか?

近く(車で20分弱)の病院は
平日16:00までなのでフルで働いている
私は時間が合わなくて😭

次に近いところは車で20分強。
でも1人目の時に受診した際に
お医者さん、看護師さんの態度の悪さで
嫌になりやめたところです💦

上2人は次に近い、車で30分弱のところで
出産しました。やっぱり私的にはそこが
一番なんですが、3人目だし旦那が仕事を中断して
一旦事務所に戻って家まで帰ってくるのを
待てるのか、上の子2人のこともあるし
家から近いほうがいいのか悩んでいます。

そんなにすぐ生まれないだろうけど
もしものことを考えたら不安で🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目まで車で40分くらいのホテルみたいな産院にしてましたが、2人目があまりにも早かったので墜落産が怖くて10分の総合病院にしました!
上の子もいるので計画分娩希望しましたが、ダメで万が一は2人とも連れてきていいよ!と言ってもらえました🥵

のん

3人とも同じところで自宅から車で1時間弱かかるところで出産しました。
計画分娩しているところだったので計画分娩にしました!