※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'(OO)'*)ぶた母さん
妊娠・出産

9w1dの妊娠で初めて産婦人科受診。茶おりが気になり不安。量は増えず、お腹の違和感のみ。妊娠初期の茶おり経験ありますか?

9w1dです。
不妊治療の末の妊娠なので今までは不妊クリニックで見ていただいていて、昨日初めて産婦人科受診して来ました。
薄い茶おりが出ているから量が多くなったり、赤くなって来たらすぐに来てと言われました。
先週木曜に不妊クリニックで内診したのでそれでかな?と思っていますが、産婦人科でそんな事を言われると不安に駆られています…。今の所量も増えていないし、便秘からのお腹の違和感くらいなのですが…。本来なら4週間後と言われるはずが2週間後ねと言われたら余計に不安です(T ^ T)
特に安静にしてねとも言われていません。
妊娠初期の茶おりみなさんありましたか?

コメント

たおたん

同じ週数です❣️
妊娠初期の茶オリ時々あります!!
病院では生理ぐらいの鮮血だったら来てくださいと言われました!!でも不安ですよね😭

• (*'(OO)'*)ぶた母さん

コメントありがとうございます☆
    同じ週数ですね(^-^)
    ホントに不安です(T ^ T)
    上の子も今からどんどん手がかかるし、今回の妊娠は不安要素いっぱいで気持ちが押しつぶされそうです(T ^ T)

• 4月26日
  • たおたん

たおたん

分かります!!上の子供がいるとなかなか自分の体を労わる時間はないですよね…つわりとかはないですか?お互い無理なく頑張りましょう🎵

• 4月26日
  • (*'(OO)'*)ぶた母さん

悪阻あります(T ^ T)
    しかも一人目の時より酷い(。-_-。)

ありがとうございます。
    お互い頑張りましょう!

• 4月27日