※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オッドアイ
妊活

生理日から計算して排卵日を教えてください。夜勤で測定できていない部分もあります。

みなさんはどこが排卵日だと考えますか?ご意見をお聞かせください!生理は5/31から7日間ありました。旦那さんとは6/9、12~15日に仲良ししてます。夜勤があるため、測定できていないところもあります。

コメント

すず

10日かなぁと思います!

えり

こんにちは。11日以降、体温が高くなっているので、9日か10日かなぁ、という気がします。私も、低温期と高温期の違いがあまりないタイプなので、いつ排卵をしたのか分かりづらく、以前に同じような質問をしたことがあります(´-﹏-`;)あと、普段は生理周期は何日くらいですか?

オッドアイ

そうなのですね。
周期は40~46日と長く、幅があります。産婦人科では生理不順に効く漢方をもらい、飲んでしました。

えり

そうなんですね。40日でしたら、もしかしたらまた排卵がきていない可能性もあるかもしれないですね。でも、グラフを見る限りは、やっぱり9か10のように感じるのですが。。頼りなくてすみません(__;) ところで、私もアプリ同じの使ってますʕ•̀ω•́ʔ✧