※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

FSホテル予約したのですが、前泊と後泊どちらがいいと思いますか?🥹家か…

FSホテル予約したのですが、前泊と後泊どちらがいいと思いますか?🥹
家からディズニーは車で1時間強の距離です。

朝が弱くて起きられないので今までは前泊していたのですが、子供たちが次の日保育園辛いよなあということと、親の体力的に今回は後泊にしてゆっくり帰ろうと思っていました。
でもFSホテルが取れたのでホテルも満喫したいし、いつもグリメインなのでアーリーインできる前泊の方がいいのでは??と迷ってきました🥹

後泊だとインパは10時前後、前泊だとアウパは19時前になると思います。
どちらが楽しめると思いますか?

ディズニーは年2回、新エリアは今回初めて行きます!

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

FSホテル、2回泊まりました🩵
個人的には、
前泊オススメです✨

初日はホテル内散策、
次の日はアーリーインで人が少ないアレンデールや海賊船を楽しむのが良かったです。

私は4日間マジックを買いましたが、マジックの購入予定はありますか?

マジックがあれば、
アトラクションはいくらでも乗れてしまいますし、
レストランもオーダーし放題でした。
マジックのあり・なしによっても前泊・後泊は変わるかな…とも思います。

あとは、最終的には天気ですね!