※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園以外でママ友作れる場所ってありますか😂?上の子達は支援センター…

幼稚園以外でママ友作れる場所ってありますか😂?

上の子達は支援センターなど行ったことなかったのですが、3人目は積極的に行こうか迷っています💦

支援センターや児童館でママ友って作れますか?

36歳で高齢なので難しいでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターで作れますよ〜😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

どのようにして作れますか?
    話しかけるのでしょうか🥺?

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話かけたり、かけてもらったりですね😊
    子供同士が一緒に遊んだりしてる中で会話する感じです💓

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

年齢は関係ないと思います!

ただコンスタントに通うのではなけ、本当にたまに行く程度だとよっぽど趣味が合うか家が近くないとママ友までは難しいと思います😂
顔見知り程度にはなりますが…

えるさちゃん🍊

支援センターでよく会う子がいて次女と同じ歳だったし仲良くなりたいなーって思ってたらフェードアウトされたことあります😂

意外と公園とかの方が話せたりします😂

サー子

私は1人だけ支援センターでママ友できたことありますが、支援センターだけで何回も会って話して連絡先交換する…っていうのは難しいような気がします💦

私ができたママ友は、支援センターで会った後、偶然公園で会って連絡先交換して仲良くなりました😌
私は他に子育てサークルでママ友できました✨