※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👁️‍🗨️
子育て・グッズ

男の子だけど女の子の服(柄とか)着せてるママさんいますか?🥺息子が欲し…

男の子だけど女の子の服(柄とか)着せてるママさんいますか?🥺
息子が欲しがってたトレーナーがピンクの女の子ブランドのキャラクターが書いてあるやつで、もうポチってしまいました...笑

息子自身小さい頃から女の子に間違われたりしてたのと
今も女の子寄りの顔なので浮くことはないと思いますが、
周りから見たらどう見えるんだろうって疑問です❔

コメント

なな

不思議に思う人もいれば、特に何も思わない人もいるのかと思います!
あまり通行してる人の服はジロジロ見ないのであれですが😅

息子は大きくなったら女の子になりたいと言ってますが、今も着たいと言ったら私は着せます😊

• 👁️‍🗨️

👁️‍🗨️

そうですよね..!!
    確かに私もジロジロ見ないです...😹

同じです😳💓
    息子も女の子の服とかおもちゃとかが大好きで、息子が着たいと言ったら着せると思います🥺

• 3時間前
の助

うちの息子はピンクが好きで毎日ピンクのセットアップを着たがります笑

私の母は男の子なのになんで…?と言いますが、好きなら良いじゃん!本人が嬉しいなら良いじゃん!って思います✨

もしかしたら60歳以降のババ様たちは何か思うかもですが、私たちの世代は好きなんだね❤️良いね👍って見てると思いますよ!

さすがに女の子がプリンセスな格好してたら、ぉお!!ってなるかもしれませんが笑

• の助

の助

間違えました!女の子が→男の子が

• 3時間前
イリス

6歳4歳の男の子兄弟ですが、ガールズモデルの服を着たりしていますよ。
Tシャツもそうだし、レギンスはリボン付き、持ち物もガールズモデルのものも使っています。
新調した冬のパジャマはピンクです。
あ、ランドセルもピンクです。笑。

もふもふ。

ピンクのトレーナーやパンツ履いたりしますよ😊
本人がいいならいいよ!って感じです☺️下が女の子なので、お下がりも出来るし🤣
去年はピンクのニューバランス履いてたし、今も長靴はピンクですよ✨