※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この気持ちは浮気でしょうか?まだ娘が産まれる前に仲のいい男女で遊びに…

この気持ちは浮気でしょうか?

まだ娘が産まれる前に仲のいい男女で遊びに行った時
足場の悪い場所があったのですが、
旦那は私を置いて先にスタスタ歩いていき
旦那の友達(男)が気付いてさりげなく手を引いてくれたことに、不覚にもキュンとしてしまいました😞

その男友達のことが好きだとか、旦那が嫌いとかそういう事ではなく、今でもたまーにそのキュンとしたことを思い出してしまいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

キュンくらいで浮気なわけないです🤣👌🏼

はじめてのママリ🔰

それが浮気なら人類めちゃ浮気してますよ〜🥹♡
キュンとするのは仕方ないですよね♡

はじめてのママリ🔰

旦那さんがひどすぎて、優しくされたことを現実逃避として思い出してるのかなと思います😂

みしゅ

反対の立場だったら嫌だなと思いました。