※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アフターピルを服用後、出血があり生理かどうか気になります。腰の痛みや子宮の違和感も感じます。

アフターピルを11日に服用し
本日出血があったのですがこれは生理ですか?
腰が痛いのと子宮がなんとなく違和感ある感じがします

コメント

初マタ🔰

生理だと思います!
アフターピル飲んだら1-2週間で生理くるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の生理が9月20日からだったので生理ですかね🤔

• 10月17日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

アフターピルって強制的に生理起こす薬なので、飲んだら生理きます

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消退出血というものが生理ということですか?
    この出血が終わったらまた1ヶ月後くらいに生理がくるってことであってますか??
    初めて飲んだものでわからなくて😭

• 10月17日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

そうです!一緒です!

生理周期がちゃんとしてれば1ヶ月ぐらいでまた生理きます!

• 10月17日
Min.再登録

アフターピルを服用されたのは排卵予定日より前でしたか?♡⃛ೄ
でしたら消退出血(避妊成功)だと思われます🍀*゜
私の場合消退出血の後本来の生理予定日付近に再度生理がありました♡⃛ೄ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順で排卵日がいまいちいつか分からずで前か後か分からないです😭
    前の生理が9月20だったので生理なのかな?と思ったり
    生理周期が25日から50日くらいのバラバラで消退出血か分からなくて🥲
    でも未だ出血は続いてるので避妊は成功してるってことで大丈夫ですかね??

• 10月17日
  • Min.再登録

Min.再登録

そうなんですね🥺
    ですが着床出血とするには早すぎるのでいつもの生理の様に出血が続いていて剥離片?血の塊の様なもの(子宮内膜)が混ざっているのでしたら大丈夫だと思います🍀*゜
    ただ不正出血の可能性も0ではありませんので、念の為来月頭辺りに1度検査薬を使って陰性確認をしてください♡⃛ೄ

• 10月17日