※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー
雑談・つぶやき

明後日は待ちに待ったディズニーシーの貸切!なのに半月前から子どもの咳…

明後日は待ちに待ったディズニーシーの貸切!!

なのに半月前から子どもの咳が止まらず(肺も喉も正常って言われたから秋花粉と思う)

昨日から旦那が風邪っぽいと言い出し(昨日医者行ってもらった薬飲んだらさっき熱が上がってきた。(でも37.2)

で、私は元気なんだけど喉に口内炎っぽい痛みが少しある。さっきパートから帰ってきたんだけど、パート先のお店が寒くて寒くて震えてたんだけど風邪ひかないように着込んだし、喉の痛み以外なにもないのに念のため熱測ったら旦那より高い37.5だった😂

やめてー😂金曜には全員健康体になってー!!

コメント

びび

アレルギーといい家族全員元気になってーー!!
ディズニーシー満喫してきてーー!!!!笑

  • パー

    パー

    やさしい〜😭😭😭😭
    ありがとうございまーす!!!!

    • 6時間前