※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の体型がマジで結婚詐欺レベル そろそろ無理って言ってるのにまだ…

旦那の体型がマジで結婚詐欺レベル そろそろ無理って言ってるのにまだダイエットの神おりてこない… BMI25まででお願いしたいっす…

コメント

4mama

私も旦那にそれ言われてます🤣結婚詐欺だって😂😂 でも旦那さんと同じくダイエットの神が降りてこなーい😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はちょっともう健康が気になるレベルで、、、健康診断も引っかかってるし…
    心配からせめてみたけどダメだし、貶したらいいんか?と思ったけどそれもダメだし、もうダメですね🫠
    まあ他人が何言っても本人の問題だからしょうがないですが、、、
    死なれても困るし🫠

• 2時間前
  • 4mama

4mama

同じです同じですなんならBMI33とかです😅
    貶されても慣れるんですよね🧠
    私は子供に言われてももう気にならなくなってしまったので
    本当病気にでもならないと変われないのかと思ってます…🫥

• 2時間前