※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子はかわいいし、夫も大切!でもたまに独身時代や学生時代の自由に友達と…

子はかわいいし、夫も大切!
でもたまに独身時代や学生時代の自由に友達とバカ笑いしてた頃に戻りたい🥲って思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ思いますよ!
自分の時間を自由に使いたいです。
結婚して子どもに恵まれると言うのは幸せですが、子育てがこんなに大変なものとは思ってもみませんでした💦
もちろん子どもたちは大切なのですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母には子どもが巣立てばまたできるよー!と言われますが、今!若い今にまたもう一度…!と思っちゃいますよね🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかりますー😭😭
何も気にせず自分のタイミングでご飯食べたり出かけたり、夜更かしして昼前まで寝たり😂✨
独身時代に戻りたくて仕方ない時いっぱいあります😭💗

結婚もしたかったし子供も欲しかったし願いが叶って幸せですが、辛いー!しんどいー!って時は本当あの頃に戻りたい!!って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も気にせず思いつきで夜出かけたりもしたいです🥲🤍

写真見返すと楽しかった頃が蘇って、なんか悲しくなります😅子どもも大切なのに…!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

共感しかないです🥲!!

独身で一人暮らしの友達と話すと、わ〜戻りた〜〜ってなります😂😂
母になってたまに飲みに行っても帰る時間とか次の日のこととか気にして昔みたいにはできないし!笑

好きな時間に起きて優雅に朝昼兼用ご飯食べて夜は友達とご飯食べて…って寝る前に妄想することあります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人時間貰えても、結局なんだかんだ子も気になって半々な気持ちでしか楽しめない笑🥹
    そして行く前のソワソワと、あれやってこれやってこれもやっとこう、などとにかく1人時間前は無駄に動いちゃいます笑
    別一日家事しなくても死なないのに😂笑

長風呂したり、夜中サクッと出かけたりもしたいですよね😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😂
    子供が2人になって尚更色々難しくなりました。笑

ご飯も子供の栄養とか食べれるものじゃなくて、自分がその日に食べたいものを食べたいです。笑
    外食の店も自由に決めたい。笑

言い出したらキリないですね😂

• 1時間前
しほ

おひとり様行動してた頃に戻りたいです( ˘•ω•˘ )
今では何処に行くのにも子供と一緒で落ちついて食料品の買い物すらできない…
独身の友達が羨ましくなる時あります💦
あと、インスタ見て子供いない時に食べたいものをブックマークばっかりしております…
たまにコンビニ弁当ですら食べたくなります( ˘•ω•˘ )