※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

愚痴です😭周りの2人目妊娠や芸能人の2人目妊娠のニュースに敏感になって…

愚痴です😭
周りの2人目妊娠や芸能人の2人目妊娠のニュースに敏感になってしんどいです😓
自分だけ置いていかれてる感じがして余計に焦って生理も遅れています。(検査薬は陰性でした)
義兄の家族に2人目ができたことを義母から言われて(半年遅れで1人目の年が同じです。)、2人目考えてないの?の言葉がグッサリささって泣きそうになりました。
1番欲しいと思ってるのは私と旦那。
もう1人だけでもいいかなあと言い聞かせて、妊娠したかなとか排卵日いつ?とか気にしないでタイミング取ってたら授かれるのかな〜しんどいです。とりあえず早くリセットしたい。

コメント

chiii

分かります😫私も2人目一年半かかりました😭毎月期待してしんどいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😢去年の9月から妊活始めでもう一年すぎました…去年の今頃妊活始めるぞ!来年の今頃お腹にいるかな~とか思ってたのに全然いません🤣

• 5時間前
  • chiii

chiii

想像だけは膨らみますよね🥹
    でも私クリニックもお休みしてストレスフリーになって半年で来てくれたのでもう1人でいいや!!🤣って完全に思う事は難しいけどなるべく忘れて楽しく毎日過ごしてみてください😊

• 5時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭がんばります❗️

• 4時間前