※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お金・保険

育児休業給付金の振込が遅れている方へ。今月の振込が遅れているか心配です。仕事復帰して収入があるが、少ないので早めの振込を希望しています。

育児休業給付金受けられている方に質問です。
今月振り込みって遅れてたりしますかね?
普段は偶然月の15~20日くらいに振り込まれているんですが今月はまだ振り込まれず…

今月途中で仕事復帰して多少のお給料は入ったのでとりあえずはなんとかなるんですが。
少ないので早く振り込まれないかなーと。

コメント

れいちゃーん

今月は18日に入りました(^^)

• りー

りー

そうなんですね!
    じゃぁ職安じゃなくて職場が提出遅れているのかな…
    なんか急かすようで職場に確認する気になれなくて(T_T)

• 4月25日
ザト

大阪とかは遅れてるというつぶやきを見ましたが、加入者の方が聞いただけのようなので、大阪のどのハローワークが遅れてるかはわかりません💦
東京のハローワークで働いてる知人に聞いたら、都内では今のところ全く遅れていないようです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ただ、実際には遅れていません(通常通り申請から約2営業日後の振込)が、『年度始めの為、通常より長く時間を頂く場合があります』と案内はしているそうです。

• りー

りー

回答ありがとうございます。
    職場に確認したら書類はもう提出済みということで入金まだなら遅れてるかもしれませんということでした。もう少し気長に待つことにします♪

• 4月27日