※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊娠・出産

悪阻がじわじわ日に日に悪化してきてます。前回のときは食べづわりだっ…

悪阻がじわじわ日に日に悪化してきてます。。
前回のときは食べづわりだったので、少しの空腹感でも気持ち悪くなっていたのでひたすら食べていました。

今回もそうかと思って気持ち悪くなってきたら何か食べるってしていたのですが、なんか違うみたいで、食べなくても食べても気持ち悪いです🤮まだ吐くまではいってませんが、ずっと車酔いMAXな状態みたいでムカムカしています。
こういう時は無理に食べない方がいいんですかね💦前は食べていれば平気だったので、今はつねに気持ち悪いのが続いていて既に心折れそうです💔

コメント

ゆうたそ

炭酸水オススメです!
少しですが悪阻私はマシになりました😭お腹も脹れるのでいいです😌