※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
子育て・グッズ

皆さんオムツ何使ってますか!あと、うんちに気づかない時ってありますか…

皆さんオムツ何使ってますか!!

あと、うんちに気づかない時ってありますか💧‬ 外出の時匂いもしなくて授乳前にオムツ交換した時うんちしてて、いつしたんだろうって不安になりました🥹

コメント

あやママ

オムツは
メリーズのファーストプレミアム、
パンパースのはだいち
を使ってます!

ウンチは知らない間にやってること多かったです🤣
徐々に踏ん張ってるなーとかわかるようになりました。
最初の頃は静かにオムツに溜まってました💦
泣いてお知らせすることもなく…(笑)

保育園で0歳児見てる子に聞いたら、やっぱり子によっては全然泣かないらしいです🤣
大人からしたら「気持ち悪くないのか…」って思うんですけどね!

ママリ

うちの子はパンパース使ってます!!
うんちも気づいてない事多いです😂

しゃけたろう

生後3ヶ月頃まではパンパースはだいち、それ以降はふつうのパンパースを使っています。うちは💩しても全く泣かないので気づかないときよくあります😂笑
なので、時々お尻の匂いを嗅いだり、かぶれないようにあらかじめ保湿剤+ワセリンを塗って対策していました!

はじめてのママリ🔰

メリーズ使ってます!
低月齢の頃はうんちに気づかなかったです笑
今は離乳食食べるようになってあきらかにニオイが変わってすぐわかるようになりました笑
あとはつかまり立ちして踏ん張ってるような顔してます笑

rsa

合う合わないは子供によって違うのでこれを参考にしてます!私の子供は全体的に細身で小柄なのでパンパース使ってます!うんこは2人とも大体気づきます🙂‍↕️泣いたり 、少し様子がいつもと違うのでそれでわかります 。

O_mama :x♡

その頃はうんちなかなか気付かなかったしパンパース使ってました☺️
メリーズは股上浅いからか低月齢の頃は背中漏れほぼ毎回していました🥲
息子2人とも結構小柄ですが今はメリーズはいてます🥰

えるさちゃん🍊

その時期はパンパースでした!
その頃のうんちは全く気づかなかったですね😂
たまに近くで遊んでたらなんか臭い?みたいな感じです😂

りっちゃんまま💚🧸

新生児から今もメリーズファーストプレミアム使ってます😙
うんちの時は私が匂いに敏感なのですぐに分かります😂
今はミルク飲まないでご飯なので、大人顔負けなうんちです😂💨
ミルクの時はだいたい顔で分かるのですぐに替えてました😅徐々に、あ、今してるって分かるようになりますから心配ないですよ☺️