※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療事務で10年以上勤務しております。通勤時間(子供たちの送り迎え込)…

医療事務で10年以上勤務しております。
通勤時間(子供たちの送り迎え込)で
だいたい1時間半。
基本給は低いですが、調整金等あり22万程です。
昇給年1あり、賞与4.7ヶ月分。
医療事務としては賞与は良い方かもしれませんが
何せ基本給が低いのでなんだかなーってかんじです。
退職金はいくらかわかりませんが、あります。
急なお休み等にも理解をしてくれており休める事かんじです。

今は育短で9-16勤務。
3歳〜小学校までは時短(6hか6.5h)できます。

ただ、土曜出勤はまだ良いとして祝日も出勤。
これから上の子が小学生になったときのことを考えると
出勤時間が悩んでます。。

そして同じ職種の方。
上記の給料や条件は良い方だと思いますか?
ずっと医療事務でやってきて、転職したいけれど
なかなか踏み切れずにいます。
医療事務の仕事は好きでも嫌いでもないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

以前やってましたが22万は手取りですか?時短でそれならいいほうだと思いますよ🙂
学童など入れたら大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

調剤事務で10年以上勤務してます。今は現場ではなくマネジメントですが。
基本給低くて賞与はぼちぼちって業種的に?あるあるなイメージです😂

私はまだ育休復帰してないのですが、時短勤務で手取り22万なら全然ありです。

会社の規模で違うと思いますが、祝日勤務があるとなるとクリニックというよりそれなりの病院ですよね?シフト制ですかね?毎週絶対日祝も勤務、ではないなら私ならその日は旦那に頼んだりや休日保育利用で今の仕事続けます🤔

○pangram○

時短でその金額は良い方と思います。

しかも理解がある。

私なら続けますね。
個人クリニック勤務です