※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

三連休明けとか、前日寝るのが9時になったときとか次の日眠くて暴れて私…

三連休明けとか、前日寝るのが9時になったときとか
次の日眠くて暴れて私と喧嘩になると学校いかないとかいいだします。

もうそれにイライラして今朝突き飛ばしてしまいましたが
こんなときはどう対応するのがいいのでしょうか。

そのまま休ませる?
それならばどう過ごさせるか
くせにならないか微妙なとこでもあるので
引きずってでも連れて行くのがいままででした

とくにいじめとか、なく
クラスでは楽しくやってます

ただ、ほんとに朝の機嫌や眠いので休むというので腹が立ちます

コメント

はじめてのママリ🔰

9時でも眠いんですね😨!笑
早い方だと思ってしまいました(笑)

それなら連れて行きます😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7時台に寝かせた時は機嫌いいです😂

    • 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7時台はむりすぎます笑笑
    すごいですね🤣

    • 8時間前