※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

どういう心理なんでしょうか?友達と私は幼い時からの仲ですが、その友達…

どういう心理なんでしょうか?

友達と私は幼い時からの仲ですが、
その友達のお向かいの家に住むママ友と
数回会って友達を含め話してインスタを
フォローしあっただけなのに
2人で遊ぼうと何度も誘われます
友達も含めてならわかりますが
たった数回あっただけで、友達を抜きにして
私を誘う意味がわかりません。
正直迷惑です💦


うまくかわしていますが
友達の家に行くたびに遭遇すると思うと
億劫です

コメント

ちぃ

仲良くなりたいと思っただけでは😊

そこまで不快になることではないかと思いますよ✨

  • ままり

    ままり

    フレンドリーなんですかね😓

    毎回友達の会うたびに乱入されるので、、ちょっと苦手だったので🤢

    • 10時間前
  • ちぃ

    ちぃ


    人懐っこいタイプ、ママ友などたくさん知り合いが欲しいタイプ、ままりさんと仲良くなりたいと思ってアプローチ中とかかなと思います😊

    • 10時間前
  • ままり

    ままり

    価値観ですよね😭😭
    私はそうゆうの苦手なので、、
    程よく相手を不快にさせないように接したいと思います😭

    • 10時間前
はじめてのママリ🔰

なんかの勧誘をしたいんだと思います🤔

宗教だったり、ネットビジネスだったり…

そう言う人って、距離感バグってる気がします😅笑

  • ままり

    ままり

    距離感バグってます!
    友達もちょっと嫌な思いしてるみたいで、尚更あまり距離縮めたくないです😂

    • 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だったら、ごめんなさい、私幼馴染に会いに来てるだけなので。ってはっきりと断るかもです💧

    距離感バグってる人って、何らかの下心ある人が多いので、友達に相談してみて、はっきりとお断りするのもありなんじゃないかな?と思いました🤔

    純粋に仲良くなりたい人は、一方的なコミュニケーションは取らないと思います💡
    それこそ、今度3人でランチしましょう!とか子供連れて公園に行きましょう!とか、相手から信用を得ることを優先したコミュニケーションになるかなと思います🤔

    • 9時間前
momo

距離の縮め方がヤバいですね😅

私もそういうの無理なので
ずーっと断り続けると思います🥹

  • ままり

    ままり

    ですよねww
    友達に対しても嫌な思いさせたくないし拒否し続けますw

    • 10時間前