※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達と遊んでいたりお出かけしたり誰かといる時は元気なのですが1人にな…

友達と遊んでいたりお出かけしたり誰かといる時は元気なのですが1人になるとつわりが酷くなるんですけど同じ人いますか?🥲
1人だと不安になって色々考えちゃうんです。
何か食べないと気持ち悪いのに何食べていいのか分からないし食べても胃がムカムカするし早くつわり終わって欲しいです。

コメント

しいな

私それでした!仕事中やお出かけ中はそんなに酷くないのに帰ってきたら倒れてました。
休みの日は起きられないし一日中寝てました。
私は1人になると逆にリラックスしすぎるというか、人目があると気が張りすぎるタイプなので高低差ひどかったのかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

すごく分かります!!
一人目の時は仕事してなくてずっとつわり中一人でいえにいたのでめちゃくちゃメンタルやられましたし、体調悪かったです😭

今は息子がいるので日中は気が張っていて頑張れるんですが、旦那が帰ってきて寝室に寝かせてもらったとたんめちゃくちゃ気持ち悪くなります(笑)

疲れが出るのもあるのかなぁなんて思いますが😭
本当つわりがこの世からなくなって欲しいですよね😭
お互いなんとか乗り切りましょうね!!