※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが軽くなり、体温が下がって不安。この状況は個人差があるのでしょうか?

妊娠7週目に入ったところです。先週までつわりが辛く動けませんでした。昨日からだいぶ気持ち悪さも落ち着き動けるようになってきたのですが、体温も少し下がってきているので少し不安です。もちろん個人差あると思いますが、そういう状況になることもあるんでしょうか?

コメント

ぷにか

日によって全然違いました😊
昨日今日元気でも明日めちゃくちゃしんどかったり、、
そのまま元気になったりするのもあります✨

• さやか🔰

さやか🔰

そうなんですね!やっぱり日によっても違いますね…。体温とかはどうしたか?ずっと高めでしたか?😂

• 10月16日
  • ぷにか

ぷにか

体温は測った事なくて🥹
    でも6〜7週ごろにはポカポカした感じがなくなったので下がってるんだと思います😊

• 10月16日
  • さやか🔰

さやか🔰

そうでしたか!教えていただきありがとうございます、少し気持ちが楽になりました☺️

• 10月16日
はだ重い

私も同じ感じです!体温も37度近くあったのに7週から36.7前後まで下がりちょっと不安になっていました💦

• さやか🔰

さやか🔰

同じですね!少しずつ下がっていくものなんですかね?😭心配になっちゃいますよね、、

• 10月17日
  • はだ重い

はだ重い

コメントした日、ちょうど検診で不安でしたが無事に育っていました✨
    胎盤が出来上がる頃には低温期並みの体温になると聞いたので、胎盤が出来上がりつつあるのかなぁ?と思うことにしました🥹

• 10月17日
  • さやか🔰

さやか🔰

そうだったんですか!よかったです!胎盤落ち着くと熱も下がってくるんですね✨わたしまだ検診が先なので心配です…心拍とかも確認できてないので。。

• 10月17日