※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが重くて15週目でも悪阻が続くので、性別が気になります。経験のある方、教えてください。

1人目はつわりも軽く女の子でしたが今回つわりが重く15週でもまだ悪阻あるので性別が気になります🥺経験ある方教えてください🙆‍♀️

コメント

ママリ

男女男ですが、加齢と共につわりが重くなりました🙀

はじめてのママリ🔰

1人目女の子
頭痛あり 悪阻はありましたが軽く安定期には落ち着いてました!甘いものが食べたくなったりしました。

2人目男の子
頭痛はなし 今から臨月ですが1人目より悪阻はひどく最近まで1日一回は嘔吐してました。食後の口の中が気持ち悪く感じ甘いものよりしょっぱいものが食べたくなりました☺️

初めてのママリ🔰

1人目はつわりは全くなくめちゃくちゃ元気に過ごしていました、性別ら女の子👧🏻でした!

今妊娠中の2人目は、7wからずっと気持ち悪い〜のが続くつわりがありました、、、仕事するのが精一杯で帰って来たらソファから動けない、、、最近ましになりましたが、性別は男の子👦🏻でした🥰

あーぷん

私は両方悪阻全くなしで女2人です⊂((・x・))⊃