※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子は、自分の動画を見るのが好きで、それを見せると集中して観ています。他の動画ではすぐに飽きてしまうのに、不思議な行動です。

自分の動画見るの大好きな子って居ますか?

うちの1歳1ヶ月の息子なんですが、YouTubeとかは数分したら集中力切れて飽きるのに、自分の動画を見せるとずっとみてます。

ギャン泣きしてても、自分の動画をつけると泣き止んでスマホを覗き込んできます。

不思議です😄

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も自分の動画見るの大好きです✨

オムツ替えや歯磨きは嫌がって暴れるので、その時だけ自分の動画を見せてます😅
「オムツ替えようね〜」と言うと「あかちゃん(動画)みる!みる!」とテンション上がってます😂

はじめてのママリ🔰

あーうちもです!
スマホ見せながら「〇〇ちゃんだねぇ〜」とか言ってたら指さすようになりました👆

あと似たような感じで鏡にハマってます!
鏡越しに覗き込むとケラケラ笑って、こっち振り返ったり鏡越しに見てきたりずっとやってます!

ROOMY

私の娘も自分の写真や動画を見たら泣き止みます。
鏡も大好きです!
自分が好きなのもありますが、赤ちゃん全般好きなようです笑

はじめてのママリ🔰

うちもです!
〇〇くん(←自分や弟の名前)の見ていーいー?と聞いて、いーよーって言ってなくても勝手に見てます😂