※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

平日5日間とも寝かしつけまでワンオペのママさんいますか?旦那さんの帰…

平日5日間とも寝かしつけまでワンオペのママさんいますか?
旦那さんの帰りはいつも何時頃ですか?😂

コメント

ぷにか

多分もうそろ帰ってくるぐらいです😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!一緒ですwwwいつもこんな時間ですか?

• 2時間前
  • ぷにか

ぷにか

最近は週2〜3このくらいの時間です🥹
    週1〜2は20:30ぐらいですが娘はもう寝てます🤣
    残りは夜勤からそのまま日勤行くのでそもそも帰って来ません🙃🙃

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりますー😂20時半に帰ってくる時ありますがもう寝室です😂一人で2人寝かしてるから毎日戦争です笑

• 1時間前
ゴン太

月によって変わりますが、先週はそんな感じでした💦
10時とか10時半とかですかね?色々です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変ですよね😂
    6歳児さんはもう勝手にひとりで寝室行ける感じですか?🤔

• 1時間前
  • ゴン太

ゴン太

大変です🤣
    8時半には2人とも布団なので基本寝てますね😓
    それが、1人だとこわーいと言って寝てくれなくて、、、たまに寝てくれる時もあるのですが、基本2人一気に寝かす感じです✋🏻💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基本7時台には帰って来ないですか?😂

寝室に着いて行ったら6歳児さんは横で勝手に寝てくれる感じですよね?☺️トントンとかはなしですか?

• 1時間前
  • ゴン太

ゴン太

帰ってきたらレアって感じです🤣今日は7時半なのでレアでしたが🤣🤣

横と言うか娘を挟んで横で勝手に寝るって感じでトントンはしないです☺️

• 1時間前
小石

旦那の帰りは9時半くらいですかね🤔

子供は8時半に寝室に行き、9時に寝るので、平日はパパに会わないです🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

会わないですよね😂
    最近は子供が寝室行くか行かないか位の瀬戸際に帰って来られるのが嫌になりましたww寝る時間がズレるので笑なので今から帰るっていうLINE来たら急いで寝室行きますwwww

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ワンオペです😂
だいたい22時半は過ぎます。
こうゆうもんかぐらいに生活していますが、たまに旦那さんがお風呂担当とかいう話を聞くとうらやましく感じます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね🥹最低でも21時は過ぎます…
    子供は夢の中です笑
    夜も居ないき翌朝も居ないからたまに子供が朝起きて「パパまだ?」っていいますww
    分かりますー😂早く帰ってきてご飯してくれたり、お風呂入れてくれるのを聞いたら羨ましいです。。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

この中では割と早めな21時前後の帰宅ですが20時に寝室へ行くので寝かしつけまでワンオペです🙌わたし的には旦那がいると娘が興奮して寝れなくなるのでもっと遅くまで働いてきて欲しいです(笑)ワンオペの方が楽なので地味に早く帰ってこられると娘が起きてる時もあるので22時過ぎとかに帰ってきて欲しいなーって思ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それも分かります。寝るか寝ないかの時間に帰ってくるのは嫌派です、なので今から帰るっていうLINEが寝る瀬戸際に来たら急いで寝室行きますww
    晩御飯は帰りが遅い旦那さんの分も作ってますか?

• 39分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ご飯は娘のを作る時に作って、チンできるようにお皿に盛り付けてフライパンとかは洗っておくようにしてます!なるべく旦那の帰ってくる前にやれる限りの家事は終わらせてます!でも揚げ物は揚げたてがいちばん美味しいので揚げ物の日は旦那が帰ってきてから揚げてます!

• 27分前