※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
子育て・グッズ

一歳の女の子の冬のおしゃれなコーディネートを教えてください。去年の冬はお出かけが少なかったため、冬服に迷っています。ベビー感たっぷりの服も好きですが、ちょっと大人っぽいベビー服も魅力的です。

一歳の女の子の冬の服装について教えてください🙋‍♀️
去年の冬は生まれたばかりだったため、あまりお出かけをすることもなく完全に冬服迷子です😂
夏にも同じ質問をしてたくさん写真を見せていただいたのですが、、

ぜひお子さんの一歳時のお気に入りのコーディネートを見せてください📸✨

もちろんお顔は写ってなくて大丈夫です!
ベビー感もりもりの服装を好みますがちょっと背伸びした感じのベビーも大好きです。
よろしくお願いします🥺

コメント

こってぃ

レッグウォーマーおすすめです!
長ズボン履かせちゃうと見れなくなる、太もものムチッとが拝めます🫶

ロンパースにレッグウォーマーとか最高です🤤
タイツも可愛いですね!

• 🐹

🐹

コメントありがとうございます✨
    適度なベビ感、最高です👶🏻
    お子さん、太ももほっそりベビーですね👀たしかに太ももは拝みたい、、レッグウォーマーとタイツはすでに購入済なのでロンパースを中心に考えています!そちらのロンパースはちなみにどちらで購入されましたか??
    秋色でめちゃくちゃ可愛いです✨

• 2時間前
  • こってぃ

こってぃ

ちぎりぱんにはなれなかったおちびさんなんです😂
    これはバースデーですね!
    上の子のお下がりなので、今はないと思います🥲
    でもバースデーかわいいのいっぱいあるので似たのはあるかも!

• 2時間前
  • 🐹

🐹

うちは逆で身長高めが故のちぎりぱんになれなかったほっそりベビーです😂
    バースデーなのですね、、!恥ずかしながらバースデーで可愛いお洋服を見つけるセンサーが私はぶっ壊れてるのか一度も購入できた事がなく、、なんなら足を踏み入れた事も二度しかないほぼ未開の地です🥹
    頑張って探してみます!!!
    ありがとうございます✨

• 2時間前