※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が産まれたら上の子可愛くなくなるとか聞きますが本当ですか?来月…

下の子が産まれたら上の子可愛くなくなるとか聞きますが本当ですか??
来月、下が生まれる予定なのですが可愛くなくなって辛い気持ちになる上の子を想像して、胸が苦しくなってます…😭😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今までもこれからも上の子かわいいです💕

(^^♪

私はそれならなかったです😊💕
むしろ下の子がいて我慢させることが増えてごめんねって申し訳ない気持ちがあります😭

ことり

上の子は成長した新しい可愛さがあって、下の子は新生児でもちろん可愛くて、どちらも可愛いです😌

🫶🏻

上の子はとんでもなく可愛いしそんなわけないでしょ!!って思ってましたが、私はほんとに可愛くないってなってしまいました..

ママリ🔰

うちは上の子7歳でまだ甘えてくれるので可愛い面もありますが、マイペースがすぎるので、、もう少ししっかりして😵‍💫と思う事が多くなりました💦

はじめてのママリ🔰

上の子の性格次第な気がします💦
うちは見事にそうなりました💦

はじめてのママリ🔰

どっちも可愛いのは変わらなかったです🤍🤍