※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トヨタレンタカーでチャイルドシート借りる予定です。もう3歳になります…

トヨタレンタカーでチャイルドシート借りる予定です。
もう3歳になりますが、レンタカー屋さんのチャイルドシートは1-4歳用って書いてあるんですが
割と窮屈でしょうか?使用したことある方いらっしゃいますか?
窮屈めだったら西松屋のイージスジュニアを使おうかなーと迷っています。

コメント

はじめてのママリ

普段の生活で、チャイルドシートは使わない方ですか?

トヨタレンタカーのサイト見ました。体格にもよりますが、標準体型なら1-4歳のチャイルドシートで大丈夫だと思います。うちの上の子は4歳過ぎてますが、体格が3歳の平均なので、ジュニアシートではなく、まだ新生児〜4歳のチャイルドシート(サイトの写真に似たやつ)使ってますが、窮屈な感じはないです。帰省の際に14時間以上乗ってます(もちろん休憩はとってます💧)

でもイージスジュニアと比べると、狭いと思います💧あまり参考にならなくて、すみません。