※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

37週5日、推定体重2800g、子宮口1.5cm、今日夕方の検診で軽く内診グリグ…

37週5日、推定体重2800g、子宮口1.5cm、今日夕方の検診で軽く内診グリグリしてもらいました🥺🩷
今週では無さそうだと言われ、おしるしなどもまだですが生理痛のようなお腹痛さがあり少し期待しています!

このような状態から陣痛(おしるし・破水)・出産まで、皆さんどれくらいかかりましたか?🤔
それぞれなのは承知ですがきになってしまって…教えてください🤣👐

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のとき同じ感じでした!
まだ陣痛は来ないと思うーと言われましたが、
内診ぐりぐりの日の夜に陣痛がきて、
次の日丸一日微弱陣痛、日を跨いで朝に生まれました!

• M

M

コメントありがとうございます🙏
    その日の夜!羨ましいです🥹
    そわそわしながら家事掃除をして起きていましたがなかなか来ません😅
    期待しつつ寝てみます😴

• 48分前
初マタ🔰

お腹張ってる時こそ動いて陣痛に繋げてね!って助産師さんに言われてるので、動きまくってたら本陣痛につながりそうですけどね〜💭🥹

• M

M

コメントありがとうございます🙏
    上の子がいるのでお腹張ってても散歩やご飯や何やらでずっと動いているつもりなのですがなかなか繋がらず💦
    日常生活に加え年末かのような大掃除もスクワットもして待っているのに😥😥笑

のんびりベビーみたいです😮‍💨(笑)

• 45分前
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

早く会いたいですよね💭💓
    上の子いると大変ですよね😭尊敬です!!!
    繋がること願ってますー!!

• 42分前
  • M

M

体も重いし…早く会いたいです🥹
    自分にこんなに体力があったのかと驚く毎日です(笑)

ありがとうございます!!初マタ🔰さんも出産頑張ってください🩷🥺
    母子ともに健康でありますように!

• 30分前