※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

みなさんだったらどちらで働きますか?①銀行事務パート7時間週5 日14万円…

みなさんだったらどちらで働きますか?

①銀行事務
パート7時間週5 日14万円賞与あり
徒歩10分
続けていれば無期雇用にはなれそう
店内業務ではないので接客などはなし

②一般事務
正社員8時間週5日17万円賞与あり
車15分
お迎えが遅くなるため習い事がギリギリ

①は家から近く時間もちょうど良く
急なお休みも大丈夫!と言われ理想的ですが
銀行パートは責任重すぎておすすめしないと見て悩んでて
そんな中、事務で正社員のお話をいただき揺れてます。
1時間長く頑張れば正社員、、、
しかし②のほうは急なお休みは仕方ないけどできるだけ来て欲しい。くらいの感じなので少し不安もあります。
長く勤めたいとは思っているので本当に悩んでて
みなさんだったらどちらを選ばれますか??

コメント

ママリ

うーん、自分だったら無理なく続けられそうな①を選ぶかなと思います。

習い事がギリギリとかだと運転も焦るし自分には厳しいなーと感じます。

銀行に勤めていたことがありますが、パートさんにはそこまでの責任は求めてないと思います。
守秘義務とかきちっと守れれば大丈夫かなと☺️

ままちゃ

私なら銀行事務の方を選びます!
急な休みに対応してくれるところが1番の決め手です!

どちらも責任はあるので長く務めるなら休んでも大丈夫と言って貰える方で働きたいと思います☺️