※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

0歳児の鼻水ってどうしてますか?最近季節の変わり目なのか、鼻水がすご…

0歳児の鼻水ってどうしてますか??
最近季節の変わり目なのか、鼻水がすごく出ます。ハイハイしそうで、常にうつ伏せ体制でいるせいか、顔もべちょべちゃ鼻水だらけです。鼻くそもすぐ出ます。その都度ティッシュでらふきとるのですが、すぐまた同じ状態。何か吸い上げられたらいいのにと思うのですが。。。

むかしは鼻水を母親が吸ってたと言う話もありますよね。。。

コメント

ぷにか

メルシーポットで吸ってます😊
吸い上げてくれるので便利ですー!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    メルシーポット、。。鼻水を吸い上げてくれる機会ですか?そうゆうのがあるのですね。。。

    • 43分前
はじめてのママリ🔰

上の方と同じでメルシーポット使ってます✨

まるちゃん

わたしもメルシーポットです😌風邪の時や冬はこれないと乗り切れません🤣

はじめてのママリ🔰

上の子の時からメルシーポット使ってます😀
ただ、結構うるさいので手動のものも欲しいなーと思いながら買ってないです💦

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    吸い上げる音がうるさいのですね。。。そしたら子供が寝てる時には出来なさそうですね。。。
    手動とかもあるのですね。。。🧐

    • 41分前
なー

チポジ使ってます!洗いやすいしめっちゃ吸えます!鼻水出た瞬間に吸いはじめますw

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    チポジ?それも何かの機械でしょうか??音はどうでしょうか??

    • 41分前
はじめてのママリ🔰 

据え置きはメルシーポット、持ち運びはちぼぢ使っています。

鼻吸いは持っておくと便利ですよ。いろいろ種類あります!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    鼻水吸う機械。。。やはり必要なんですね。。。

    • 40分前