※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月になった娘、おハゲちゃんすぎて来月1歳になるとは思えないくらい…

11ヶ月になった娘、おハゲちゃんすぎて来月1歳になるとは思えないくらいベビー感強めです😂😂

支援センターやSNSで見る、同じくらいの月齢の子達がみんな揃って髪の毛フッサフッサで、、🥹笑(羨ましい、、)
大人っぽく見えるんですよね😳
髪の毛あるかないかでこんなに違うんだなーと実感しました😅

いつになったらフサフサの毛が生えてくるのやら〜🤣

コメント

👀

個人差大きいですよね😂
うちは一才半でようやくショートヘアくらいまでなりましたが、その後保育園に入ったら何故か一気に伸びて今や毎日せっせと縛る日々です🤣

私の妹も幼少期本当に髪が伸びなくて、4〜5才でようやくショートヘア、小学校入園するまで美容院行ったこともない珍しいタイプでしたよ🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    わー!一気に伸びるなんてことあるんですね✨️髪の毛結んでる子をみると羨ましい限りです🥹
    4~5歳ですか!!😳娘もいつなったらフサフサまで伸びるか全く予想できませんが、、気長に待ちたいと思います😂

• 2時間前
ピィ

うちの娘も薄毛ガールで2歳頃までベビー感凄かったです😆
今は色々結んだり出来ますが同級生の子と比べたらだいぶ薄いし短いです🤣💗

• ママリ

ママリ

やはりそのぐらいまでは薄毛ちゃんですよね、、🥹それはそれで可愛いんですけどね🥹
    きっと娘も髪質的にそんな感じです😂
    いつか髪の毛結んであげるのが夢なんですが、楽しみにとっときます🥰

• 2時間前
ぽぺこ

わたしは薄毛の子が羨ましいです!!!小さい時しかないですからね🥹🤍特に女の子の薄毛ちゃんにヘアバンドが最高に可愛いと思っています🪽

うちは逆に生まれて既にふさふさで可愛いのですが、毛量すごくて髪の毛絡まるし、赤ちゃんが薄いです…👶🏻笑

• ぽぺこ

ぽぺこ

脱字です
    赤ちゃん感が薄いです👶🏻

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

確かにそれはそうかもですね😂
    絡まることも全くないし、速攻乾くし、よくヘアバンド似合うね〜とは言われてました🤣🤣
    でも!!髪の毛フサフサだと結べるのが可愛くて羨ましいです✨
    横にちょこんと結んでみたい、、🤤

• 2時間前