※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

※皆さんの意見が聞きたいです!旦那と私は同じ高校です。わたしは仲良く…

※皆さんの意見が聞きたいです!

旦那と私は同じ高校です。
わたしは仲良くなかったのですが
旦那が仲良かったカップルが数年前に結婚しました。
(恋愛相談とか、みんなでお泊まりとかしてるぐらいの仲)

ここ最近その夫婦のインスタの投稿などが消えていて
旦那と、「離婚したのかな?」って話になっていた矢先
その嫁さんからわたしの旦那に
「最近〇〇(嫁の旦那)ラインのグループで話してる?連絡とってる?」
とLINEがきたそうです。

「連絡とってないよ」と言ったそうですがその後
「後で電話できる?」と言われたそうです。

わたしは今日娘が入院していて、本日退院日。
旦那が病院に寝泊まり付き添ってくれていたので
休めるようにと1人家に帰し
娘と実家に泊まっています。

その中で友達と恋愛相談の電話するなんて。
既婚者に普通連絡しますか?
高校卒業したのはもう8年ほど前、
その子とは2年ぐらい会ってないそうです。

心が狭いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいくら仲良くても既婚者ならしないです🥲
そもそも男女の友情すら信用出来ません…w

心狭いとは思いません!それほど旦那さんが好きということだと思うのでいい事だと思います!

はじめてのママリ🔰

たしかに、「既婚者の異性に恋愛相談...?」とも思いますが、学生時代から夫婦の共通の友だちで今も連絡を取り合うような仲であれば、ただの共通の友だちとして相談したいのかなぁとも思います💦
ご主人も、コソコソ相談に乗るのではなく、LINEが来たことを報告してくれているなら、大丈夫じゃないですか?☺️明日にでもどんな相談だったの?ってかるーく聞いてみて、濁すようだったら考えますが...💦