※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
住まい

家の外観で悩んでいます!下の画像は前から見た家てす!お洒落な家に憧れ…

家の外観で悩んでいます!
下の画像は前から見た家てす!
お洒落な家に憧れています!こちら皆さんから見てどんな感じでしょうか?今時の家?古い?
親からデザイン古いね!と言われて気にしています💦
上の画像が横から見た感じで本当は下の屋根もフラットが良かったんですが出来ないと言われました😭
四角が重なった様な家が好みで、内装はほぼほぼ決まっていて気に入っているので変えたくありません💦
何かいいアドバイスはないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、今どきでオシャレな家だと思いました😳✨
親御さんはこの画像だとどんな家かイメージできてないだけかと🤔
こんな風なオシャレな家たまに見かけますけど憧れます💖

ままり

おしゃれだと思います!いいですね!

はじめてのママリ🔰

とても素敵だと思います!!
下の屋根ですが、予算次第ですがパラペット立てて見た目はフラット、屋根は片流れにするのも無理でしたか🤔💦排水の関係で屋根フラットが出来なかったのかなと思ったんですが、、、
あとは1.2階で逆方向にゆるい片流れにするのも個人的には好きです!

はじめてのママリ🔰

素敵ですね🥰
デザイン古くないですよー?
外壁の材料によっては今時かそうじゃなく見えるかなど多少あるかもしれません。

うちにもありますが、ウッドデッキのうえに軒はあった方がいいです😌下の屋根はあったほうが良いと思いますよ✨