※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🫶🏻
子育て・グッズ

離乳食時にオススメのベビーチェア教えてほしいです!地べたで座って食事…

離乳食時にオススメのベビーチェア教えてほしいです!

地べたで座って食事をするタイプなので
同じご家庭のママさん、使ってよかったもの教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいときは家を建てる前だったのでダイニングテーブルなくて、2人とも地べたに座って食べてました✨🤗腰座りまでは膝の上、腰座り以降は3歳までこのタイプの椅子にお世話になりました🙏

はじめてのママリ🔰

腰が座る前はバウンサーであげてました!抱っこだと娘が丸まっちゃってあげにくくて😅
腰が座ってからは、インジェニュイティというローチェアで食べてました!

はじめてのママリ🔰

楽天市場で購入した、こちらのローチェアを使っています。
2200円と安価なので、どんなもんかな?と思いましたが
今のところ不具合などなく、座り心地も悪くなさそう?(嫌がったり、逃げ出したりはしないです)ので
買って良かったなぁー、って思ってます。
コンパクトに折り畳むことが出来るので、来客があるとき、使わなくなったときなんかにしまっておけるのも良きです🙆‍♀️